人生イージーモードのブログ

主に音楽のアルバムのレビューと雑記をやります。

Entries from 2019-01-01 to 1 month

Kornのオススメ曲10選

どうもクズエモンです。今回は私のお気に入りバンドKornのオススメ曲ベスト10を紹介したいと思います! まず初めに彼らのプロフィールを簡単に紹介します。 Kornは1993年より活動している米国カリフォルニア州ベーカーズフィールド出身のバンドで、彼らはNu …

Linkin Parkオススメ曲10選

どうもクズエモンです。今回は私が大好きなバンドの一つLinkin Parkのオススメ曲を10曲紹介したいと思います…! 改めてバンドのプロフィールを書くと、彼らは1996年から活動しているラップとロックを融合したミクスチャー系のバンドです。 Linkin Parkは過去…

Eminemのオススメ曲10選

どうもクズエモンです。今回はロックでもヘヴィメタルでもなく、私が好きなラッパーEminemのオススメ曲ベスト10を紹介したいと思います! 一応知らない人のためにも彼のプロフィールを簡単に紹介したいと思います。 本名Marshall Bruce Mathers IIIことEmine…

Nirvana特集その1

どうもクズエモンです。初めてレビューするバンドとして私の音楽人生の半分以上を変えた伝説のバンドNirvanaのアルバム紹介を行いたいと思います! 今回紹介するアルバムは1991年9月24日にリリースされた”Nevermind”です。今更かもしれませんが、このアルバ…