人生イージーモードのブログ

主に音楽のアルバムのレビューと雑記をやります。

小学校の頃にあったいじめ5選

どうも皆さんお久しぶりですね。この頃忙しくてブログの更新が出来ませんでしたが、中の管理者は今日も人々に迷惑行為を順調に働いて参りました!

 

んなことで、本日は私が小学生の頃に体験したいじめを5つ紹介していきたいと思います!それでは皆さんも目の穴かっぽじって読んでね〜

 

5.外国人排斥運動事件

 

私は父がアメリカ人のハーフということもあり、クラスの中でも、社宅の中でも浮いておりました。そのため私は社宅の子供たちからは国に帰れだとか日本から出て行けなんてよく言われましたね〜

その頃から私の反日感情はすくすくと育ちましたね!

 

4.歴史教科書事件

 

小学四年か五年かちょっと忘れましたけど、社会の時間が非常に億劫でしたね…なぜかと言いますと日本人なら当然知ってる第二次世界大戦における広島や長崎の原爆の悲惨な過去について取り扱いますから。それらの話が出てくる度にアメリカ人のハーフというだけで、売国奴扱いされたり、人権がなかったので心の底から日本も原爆で滅べば良かったなと思いました!

 

3.デスノート書き込み事件

 

私が小学生の頃は実写化されたということもあり、デスノートが非常に人気ありました。私が通っていた小学校でも皆が落書きノートを黒く塗りたくって、嫌いな人の名前を書いていました。私はガイジだったこともあり、クラスからも嫌われていました。なのでよく頻繁に皆からデスノートに名前を書かれていましたね笑

 

2.ばい菌事件

 

小学生だった頃皆さんも嫌いな人に触れるだけで◯◯菌とか言って鬼ごっこみたいなことしたと思います。私も嫌われていたのでそのゲームの被害者となって嫌がらせをたくさん受けました。あの頃そういうこともあったな〜なんて過去の思い出話にしてる人はそれらの報いを受けるんですよ?良いですね!

 

1.通り魔暴言事件

 

私は一回小学校を転校しました。転校先の学校でも絶賛嫌われていました!特に下の学年には不評でしたね…私が廊下や階段を歩いてるだけでよく下級生から死ねって暴言を吐かれていましたね笑。この頃から年下に恐怖心が芽生えて現在に至ります!

 

以上私の受けてきたいじめ5選でした!それじゃまったの〜!